2011年06月17日

酷いと思ったのはアルバイト時代から

飲食店で働いてました。

揚げ物チェーン店で

洗い物を毎日やってるときに

自分が洗剤に弱い手ということをしりました。

いや、母親も手荒れな人だったんで

すこしは受け継いでるのかなと覚悟はしてました

結果は酷かったです

荒れるってみなさんはどういうのを想像しますかね?

カサカサ?パリパリ??

そのころの私は「グジュグジュ」でした。

手が荒れると皮膚の皮一枚下に水泡がいっぱいできるんです。

で、皮が破れるとその水がジュワーってでて

ほんとグロテスクな状態になります。

レジとかもやっていて

このままじゃ気持ち悪いと思ったので

皮膚科に行きました。

そしてステロイド系のクリームで治療。

さすがにはやかったですw

そのころから洗い物をするのはちょっと怖いかな、

だってまたグジュグジュはやだし><


ダイエットとかの記録
カラーコンタクト通販情報
けいおん!着ボイス!!
東方project★着うた
魔法少女まどか☆マギカデコメ・絵文字
ワンピースメガネJINSコラボ



同じカテゴリー(雑記)の記事
 手荒れが酷いです。 (2011-06-23 11:07)
 にしても (2011-06-13 15:10)

Posted by とも at 20:04│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。